映画「アラビアのロレンス」 | パウロニアの毎日

パウロニアの毎日

はじめまして。沖縄中部在住。人見知りの40代主婦。趣味は読書と旅行とサッカー観戦、博物館めぐりといたってジミな私ですが独自の観点から日々blogフォロワーも増えてます!2022年娘が沖尚高校、息子が昭和薬科中通い始めました。その話もちらほらします。

名作、「アラビアのロレンス」を見てました。

 

 

そう、見てました・・。です。

 

途中挫折してしまいました。

 

 

長いのと、なんだか単調というか

 

男だけの世界。女性はほとんど出てこない、男のロマンのような映画でした。

 

 

友情

勇気

砂漠

ラクダ!

権力!

 

そんな映画でした。

 

 

砂漠は美しかった。