新入り | ☆舟華の切り絵倶楽部☆

☆舟華の切り絵倶楽部☆

切り絵を中心とした、ペーパーアート専門のブログとなっております。

日常のことも書いていきますので、楽しんでいただけると幸いです♪

うっひょーう!先週末から気圧の乱高下でぐわんぐわんだぜ。

眠くなるなーくらいの影響の受け方だったんだけどたぶんこれ薬のせいだな…あれ?年齢…???(濃厚)

3か月だけねーって使ってたものなのでそろそろ終わりー問題ないといいな、そして気圧でぐわんぐわんおさまるといいなw

 

□■□■□■□■□

 

三月も終わりに近づく今、必要が生じてまたしても紙やらなんやらを(試しも込みで)仕入れています。

 

というわけで材料をガンガンまた買ってますよ…。

1か月前にこれで最後とか書いていた気がしなくもないけど気にしない、100均はストップしたしね←

ただあれですね。「ここでの」アホ買い更新はこれで最後になるので大丈夫ですね(何が?)。

移ってすぐに端紙を買った更新があると思いますwまだ届いてないけどw

 

というわけで。ででん。

画像

紙とかなんかそんなん(適当)。

 

左側が目当てで、特典があって1円で右側買えた。

1円でシール6枚ついてきた。なかなかやな。

 

んー。目当ての方、ちょっと厚紙が多かったなー。私薄めの方が好みなんだけどなー。

ってことがあるから通販は考え物なんだけど、なかなか店舗さんでは見つからないのよねー、ってことでいろいろ試しながら使わないものは詰め合わせセットにして流すことも考えています。

まぁ私コラージュ自体(ほぼ)一枚紙でやっているから厚くてもいいっちゃいいんだけど貼り付けが甘くなるし接着強くすると裏が歪むのよねぇ………まあ試しに使ってみるか。

 

なんてことを考えながら開封しておりますよ。ははは。

 

展示の方の制作・発送準備を終えたらすぐに取り掛かれるようにって感じですかねー。

まあ終えたら次の作品作るんだけどねー。あはは。

 

 

舟華