やっぱり缶が愛しい | ☆舟華の切り絵倶楽部☆

☆舟華の切り絵倶楽部☆

切り絵を中心とした、ペーパーアート専門のブログとなっております。

日常のことも書いていきますので、楽しんでいただけると幸いです♪

今週末は初夏みたいな気温になりそうですねー。あちー。

とりあえず期限が4月のポカリと麦茶が冷蔵庫に眠っているのでちょっと汗でもかけたらいいなー。

 

□■□■□■□■□

 

木曜日!そろそろさすがに桜咲いてくれ!!(急に何?)

どうしよっかなーと結構悩んだのですが、今日は簡単にいきますね!次のブログでもちゃんと週1くらいで紹介しますよー。

ブックマンションを退去した今、ここでの紹介の縛りがこういった本を選ぶ動機になるのです。私にとって大事な場所!!

 

『もっと素晴らしきお菓子缶の世界』 中田ぷう

 

少し前にあげた本の続巻。

とにかく眺めていると楽しい。楽しいだけじゃなくて買いたくなる。でもちょうどホワイトデーも過ぎたときに手に取ったから街からだいぶ缶が減っていて今回は我慢しなくてすみました。

なんだこの紹介

 

本当に細かいところは読まなくてもなんら問題ないので、癒されたいときに「かわいいな~」って眺めるのにちょうどいい本です。

 

はい、本当に簡単にこんな感じ(・∀・)エヘヘ

 

 

舟華