展示出ます(たぶん大丈夫) | ☆舟華の切り絵倶楽部☆

☆舟華の切り絵倶楽部☆

切り絵を中心とした、ペーパーアート専門のブログとなっております。

日常のことも書いていきますので、楽しんでいただけると幸いです♪

私の口内炎は、果たして週末に暴れたのか。

その辺のことはまた後日ちょろっと書こうと思います。

それより麻疹ちゃんと自分の履歴チェックしなされー。

私は2019年にMR打ちました。その年の後半少し流行ったんだけど、兄の結婚を機に風疹接種しておきたいのが理由だったのでちょうどラッキーだった私(・∀・)まあ妊娠中の義姉にはコロナで一切会えなかったけどな。ははは。

 

□■□■□■□■□

 

いきなりですが。

10ヵ月ぶりに展示に作品を出します!

 

参加費の振込もとっくに終えたのでそろそろDM届くかな?どうかな?と待っていたのですが届きません。あちゃちゃ。

ならばホームページのリンクを貼ろうと思ったんですけど、びっくりするほど見にくくなっているので(集客する気ないのか?)現時点で分かっていることをベタ打ちします。

 

なぜならば…1か月前になったので皆様も予定調整してねー!ってことで(。-∀-)

 

●ZEN展銀座選抜展

・銀座大黒屋ギャラリー 6・7階(たぶん)

・4月16日~21日(たぶん11時~たぶん18時まで)

 (最終日は14時までかな?)

・入場無料(たぶん)

・作家1名1作品。作家によっては物販あり。

 すこぶる曖昧www

 

今書けるのはこの程度です。なんてこったい。

まあとりあえず会場と日程だけ抑えておいていただければ。

 

私の在廊はまあいつもと同じ感じを予定しています。

ただ、今回の人数を見たら土日しか選べない私なので…なんか…人…すごそうなので(去年ビビった)、「あー人多いなー」ってなったらとっとと帰ります(・∀・)

今、本当に熱気にあてられてしまうのでね。元気なんだけどなー。

 

今回は特にこの日この時間にいるよ!っていうのを他のところでは出さないと思うので、気になった方は個人的にご連絡くださいませ。いるかいないかわかんないけど(←ココ重要)可能性の高いところをこっそり教えまーす♪

 

ちなみに今絶賛新作制作中なんですけど、これ間に合うのかギリギリのギリですね(笑)

まあ…ね。4月に入って危ういと思ったら平日の夜の制作を解禁するつもりでいるから問題ないはずではあるんだけど。

 

ひたすら

たぶん

が並んでいる今、大丈夫なのか若干心配です。

 

ま、なんとかなるっしょ(楽観的)。

 

 

舟華