4年ぶり | ☆舟華の切り絵倶楽部☆

☆舟華の切り絵倶楽部☆

切り絵を中心とした、ペーパーアート専門のブログとなっております。

日常のことも書いていきますので、楽しんでいただけると幸いです♪

風が…風が凄かったねー。身体もきつかったー!!!

花粉症持ちでない私もさすがにくしゃみが出ました…ってあれ?それって砂ぼこり…?あれ???

 

□■□■□■□■□

 

4年ぶりに「切り絵体験」をしてきました。

紙遊びをしてもらいたい一心です。あと人に逢いたいw

もうね、いつものメンバー(仲良し)さん4人(わたし除く)だけだったのでだいぶ雑な作りになりましたが、無事に終えることができました。ふぃ~。

 

いつメン&4年ぶりってことでこれまでと一気に毛色を変えて、プロの方が販売している(割と)初心者向けのキットを購入してそれを使わせてもらいました。

※私はこの会で儲けは出してないからねー!そうじゃなきゃ使わないよー!っていうか使っちゃだめだよー!

今までは小さめのものだったのですがA4サイズのものにしてみたところ、出来上がった時の満足度が高かったように感じました。

 

A4のクリアファイルに全セットしたものを渡して「スタート!」って感じで全部済むので楽ちん。

材料費に少し余裕があったので私が普段作品を出している「切り絵専用紙」を使ってもらいました。あはは。

 

 

ってことで会の画像を置いておきますね☆

 

はいどーぞ。

画像

(・∀・)モンクアッカ?

 

1年に一回バレンタインの時期(っていうか毎年2月11日)にやっていた「切り絵が終わった後にチョコレートを持ち寄って食べる会」をしていたのですが、こちらも満足度が高かったし今回2月の設置が難しかったので「ホワイトデーっぽいおやつもってきてねー」の結果がこうなりました(笑)

食べながら近況報告とかどうでもいい話とか真剣にお菓子を味わったりと面白いんだよね。

もうこれ、時期関係なく毎回付けます(´◉◞౪◟◉)ウマイ

 

というわけで、私の口内炎騒ぎはこれに関してでした。

結果として口内炎はまだ痛みを伴っていたので、その場で食べられそうなものは少し食べて、あとはお持ち帰りしました。

タッパー持って行きましたwww

なんかみんなが「じゃー舟華さんは全種類ね!」とか持たせてくれるの優しさでしかなかったんだけど;つД`)エグゥ…

 

ま、そんなこんなで楽しかったでっす!

年に3回がとりあえずの目標。

 

 

舟華