そんなわけで増やした(パート1) | ☆舟華の切り絵倶楽部☆

☆舟華の切り絵倶楽部☆

切り絵を中心とした、ペーパーアート専門のブログとなっております。

日常のことも書いていきますので、楽しんでいただけると幸いです♪

3月から動き出す!と思っていましたが、まだちょっと冬眠をむさぼっております、っていうか検査が重なった!

まったく自覚症状のないドライアイが見つかりました。謎。

自分でイベント設定したらイツメンが揃ったので遊びと一緒だわーい!っていうものもあるのでなんとかやってますよwww

 

□■□■□■□■□

 

「年度が変わる前までに必要なものを揃えてしまって、部屋の感じを変えてしまおう」と舟華は考えた。

というわけで、必要なものをガシガシ買っておりました。

もうなんか…やべぇですいろいろ(笑)

 

切り絵の材料はたーーーーくさんあるので、コラージュですね。

コラージュ用品は手を少しかければレジンでも使えるしね!

という言い訳を心の中でしながら(。-∀-)ゲヘッ

タイトルが「パート1」ってところが怖い(笑)

 

えーっとまずはセリアさんですね。

これ行きたいお店のある駅に降りたときに開店まで少し時間があって町散策してたら見つけて入っちゃったのwちなみにですが2月は展示に行ってないと思いきや、そのお店で小さいけれど展示やってたので拝見はしています。ただ、写真もないし書くのはやめました。3月はそれなりの展示場にけると思い込んでます←

 

でっででーん。

画像

シールと紙~!!(8点)

 

100円ショップで購入するときに決めていることがひとつあって、それは「990円(9品)までにすること」です。

そうじゃなければ買いすぎる!!というところだけはなぜか厳密に守っている謎の私。

 

ただアレなんだよね~。

後日きちんと書きますが、展示を10ヵ月ぶりくらいになる展示を決めたので、こっちの動きはのっそりになりそうです(・∀・)

そして少し先になる気がしますが、作品と連動したものも作ろうと思っているので、なんやらごっちゃりばったりしそうではあるけど、「やりたいことやっとけー!!」が20代に涙をのみまくった私のモットーなので。

あとちっこく書いておくとやっぱり誰かと生きたいですね(これはマジですよ)。カタチはどうでもいいけど、誰かと一緒に生きていきたい。

 

………試験勉強できるかな(-_-;)

セカケンのタイミングとかで調整するっきゃないですね。美術の方は年1回だしこっちが本命だから動かせないしねー。

 

しんどい時期もあるけどさ。毎日楽しくやってるよ!

まあ今ゆるく生きてるし(・∀・)

 

 

結局何の話?

まとまらなかっただけの話♡

 

 

舟華