さらにポイントげっふげっふ | ☆舟華の切り絵倶楽部☆

☆舟華の切り絵倶楽部☆

切り絵を中心とした、ペーパーアート専門のブログとなっております。

日常のことも書いていきますので、楽しんでいただけると幸いです♪

ドラえもん映画全部見る大作戦、完遂しましたー!!!

「次はどうしようかな」と思ったのですが、制作も勉強もそろそろ本腰入れたいので…映画じゃなくてアニメにすることにしました。

昨年大枚はたいてルパン三世のアニメ1~3までのDVD全部買ったので(レンタル落ちだからそんなでもない)、ご飯食べたりしながらちょっとずつ見まーす。たまになんか映画も見るよ!

 

□■□■□■□■□

 

ご存知だと思うんですけど、私、本気になるとまず最初に見境がなくなるんですよ(笑)

超有名作家さんたちがよく言うのは「裏が白い紙に適当に描くよりも、きちんとした紙(ケント紙とかね)に真剣に描き上げる方がいい」みたいな事なんですね。そういうこと(どういうこと?)。

だから私は有り物ではなく、きちんとモノを揃えるのです。その界隈にお金もきちんと落としておきたいしね!縮小したら嫌だしね!

 

と、いきなりめちゃくちゃ言い訳をもってきまして

画像

またポイント使いますよね。

これでポイントは底をつきました(´◉◞౪◟◉)

 

え?ポイントが底をついたからこれで終わりだよね?だって?

私がここで止まると思うなよ( ー`дー´)キリッ

だから( ー`дー´)キリッじゃないのよ

 

あとはそれ系の紙が足りないので、ちょっと買うのです。こっちは普通に3000円くらいとばして(ポイントないからw)怒涛の買い物は終わり。

そしたらあとは進めながら必要なものを足していく感じになるかな。

感覚がわっかんねんだ(´◉◞౪◟◉)

 

 

舟華