ともだちがサンタクロース | ☆舟華の切り絵倶楽部☆

☆舟華の切り絵倶楽部☆

切り絵を中心とした、ペーパーアート専門のブログとなっております。

日常のことも書いていきますので、楽しんでいただけると幸いです♪

土日は一気に人に会う機会がありまして、それぞれの皆様、本当にありがとうございました。

怪我明けで筋力激減中の私は2日活動すると割とボロボロです。でも楽しかったです。ウザがらみしてごめんなさい。反省は一切しておりません(`・ω・´)キリッ

 

□■□■□■□■□

 

てな感じの予定だったので屍になるための有給をあらかじめ取っておりましての昨日の休みでした。

蕁麻疹かゆい。ちょっと楽になったから週末には大丈夫かな。でも肌ぼろぼろ~。きゃー。

 

 

「書くことないなー」と思っていたら、なんかタイミングよく友人が書くことをくれました。パート1。

たぶんもうここ読んでないと思うからタイミングがばっちりな偶然だね!すご!

 

「誰かもらってはくれまいか」という手放したいポストがあって、そういう時は本気で手放したい時だっていうのを長いこと友人をやっていると知っているので「他にいなかったら引き受けるよー」って書いといたら。

 

「書くことどうしようかなー困ったナー制作ちょっとやるかなー(お腹空いたなー夕食どうしようかなー)」って思いながら帰宅して郵便受けを開けたらですね。

友人からレターパックが送られてきておりましてね。

開封したらですね。

 

どーん。

画像

折り紙の山!!(∩´∀`∩)ホクホク

 

今年は(ありすぎて)折り紙系を買うのを自粛していたので

こないだひっさびさに必要でデザインペーパー買ったけど

持っていないものがとっても多いし、後ろにあるグラデーションの物は「買い足さないとな」と思っていたので、かなり助かりました。

前の右3つは「切ったらどう出る?」とお店で気になったりしながら我慢したものだったりで。

 

しかもだよ。「ありがとう」って伝えたら「もらってくれてありがとう」ときたもんだ!優しい世界。

姉さんありがっとー\(^o^)/試験終えたらそっこー使うー。

 

 

舟華