来年こそはきちんと復帰します!………たぶん | ☆舟華の切り絵倶楽部☆

☆舟華の切り絵倶楽部☆

切り絵を中心とした、ペーパーアート専門のブログとなっております。

日常のことも書いていきますので、楽しんでいただけると幸いです♪

実家から大量に送られてきた野菜の中に母の漬物が。

大根の千枚漬けっぽい甘酢漬け、止まらんのよこれが。

オンラインでバリボリしてたらレシピ聞かれたちった。

前ママン聞いた気がするけどまた聞くか。すっかり忘れた人←

 

□■□■□■□■□

 

ぐぬぅ…詰んできた…詰んできたぞ…(早いがな)。

はよう…はよう…木曜日こい…(頼みの綱)。

あーーーーーうーーーーーえーーーーー。

(いったん諦めて家事をはじめた)

 

 

そうだ。そうだった。

私、今回も出してないんですけど、ZEN展の相模大野展が昨日から開催されています(たぶん3日の13時くらいまでかな。3日に無事起きられたら昼前に行こう…前日楽しみな集まりもあるし絶好調なポンコツ舟華は起きられる気がしないけどw)。

 

本当はここは出す予定だったんだけどね~夏以降の怪我ラッシュでやめたよね~仕方ないよね~

まあだからこそ軸足を一時的に勉強に移して毎日腹パン喰らってるんだけど。へぐぅ。

自分がどれだけできないかに今の段階で気が付けたので本当によかった期間だと思っています、もう少し後だったらさすがにやりたいって思ってることを諦めたかもしんないな~

 

実は少し前に腕を怪我するという「またかよ!ジーザス!!」なハプニングがありましたが(2~3日はかなりきつかったけど、軽かったのでもうほぼ大丈夫です!!)、足も背中ももう完治しておりまして(ただ足は無理すると再発するらしいのでもう少しスニーカー生活続行。オシャレがしたいヒール履きたいせめてパンプス履きたい、と思って1日履いたら翌日の朝地獄が待っていたwww)、目の方もだいぶ違和感がなくなったので(相変わらず酔ったりするけど頻度はかなり減った)

年末辺りから制作もどしまっす!!

本当は試験直後から戻そうと思ったけど1週間くらいはさすがにダラダラしたいので年末辺りに設定しました年賀状やらんきゃいかんしそれ以外はどうせ暇だしな。ねぇ誰か彼氏にならん?(爆)

 

というわけで、4月あたりの銀座は条件を満たしていないのでおそらく呼んでもらえないとは思っていますが、上野や埼玉あたりにコンスタントに出せると思います。

ハプニングがなければ(・∀・)←

 

本当は別のギャラリーさん(横浜かな)から年始の展示へのお誘いがあったてちょっと検討していたんですけど、現時点で出せるものが家に…ない…んじゃね?っていう。

もう表に出さないものは潔く処分して(額が空くしw)、これはずっと出していきたいってものは飾ってもらってたりっていうのを優先してたら、2作くらいしか手元になかった(笑)

1作はトチ狂った『源氏物語』でしたwwwあれ額装変えてから謎に人気でたんだよなー、売れるような作品じゃないけど(あ、また腹パンがっ…w)

 

まあ戻すとは言っても、勉強は今回の試験が終わっても次のタイミングでまた受験するので時間を減らしつつ毎日触れるようにするので、だいたい8割くらいの感じになるかな、って思います。

 

(゚Д゚)ノヤー

 

 

舟華