切ったったー(ムキッ) | ☆舟華の切り絵倶楽部☆

☆舟華の切り絵倶楽部☆

切り絵を中心とした、ペーパーアート専門のブログとなっております。

日常のことも書いていきますので、楽しんでいただけると幸いです♪

この季節歩きながらお花を眺めるのがとても好きです。

とってもきれいな花壇を見つけたり、野生のお花を見つけたり。

たまに「おいしそう~」とか思っちゃうのが私なんだけどNE☆

ただナガミヒナゲシが生えているともれなく引っこ抜きたくなる…やらんけども…あいつら繁殖力やばいんだよぅ…ポピーとちゃうのよぅ…(帰省した際に庭のナガミヒナゲシパトロールした人←)

 

□■□■□■□■□

 

いやはやいやはや、お天気が悪い時期に入ってきました。なんでこの時期に台風来とるん!

切り絵をするには紙がとても重くなる時期ですね。やーねー。

まぁ毎年梅雨は来る季節なので我慢しませう。梅雨が来ない方が怖いわね。

 

さてさて。なんやかんやいろいろでできてなかったものをざざざざざーっと終えました。

画像

なんか出ました(笑)

肩凝ったわー ノビー\( 'ω')/ノビー

 

あとは先日額を買ってきたので

値上がりが半端なくて白目むきそうになったわ…

アレをこうしてこれをこうしてちょちょちょちょーっと額装しませうな。ここまでぎりっぎりになったのは初めてだよ…。

 

あとDM来ねぃ…。私の作戦が…ぐぬぅ…。

 

 

舟華