ZEN展銀座選抜展 会期終了しました | ☆舟華の切り絵倶楽部☆

☆舟華の切り絵倶楽部☆

切り絵を中心とした、ペーパーアート専門のブログとなっております。

日常のことも書いていきますので、楽しんでいただけると幸いです♪

久しぶりに崎陽軒のシウマイ弁当を食べました。

うーん、やっぱりマグロの煮つけが美味しい。杏子が美味しい。

………焼売もおいしいよ。勿論だよ。

 

□■□■□■□■□

 

タイトルの通り、予定外に参加させてもらった展示が終了しました。

ありがとうございました。

私に声がかかった絡繰りがやっとこさ分かりましたwなんか私、実力派のようです←臆面もなく言うwww

 

あのー私がー足を運ぶと告知した日にー限ってーお天気がーめちゃくちゃ悪いのってーなんなんですかー???

今年は本当に雨(か寒波)に当たりますwww

履いていきたかった布タイプのシューズも諦めてスニーカーにし、服装もデニムに変わったトップスにしようかなーと思ったけど「この格好は30代のうちまでだから汚れてもいっか」とロングワンピースを着ていきました。普段しない格好をしたいんだなこういうときだけ

ちょっと汚れたけど洗濯したら問題なかったーわーい。ちなみに後で(後日?)書きますが、行く予定のなかった日曜に行くことになり、上記のデニムスタイルになりました。雰囲気違いすぎて笑われましたw

 

私の格好とかどうでもいいわ。銀座で出口間違えなかったら家出てから外を歩くの5分だわ。

 

はい、それまくっている話を戻しまして…っと。

そんなお天気が悪かった土曜日でしたが、私が居るであろう時間を狙ってわざわざ来てくださった皆様、本当にありがとうございます。とってもとっても嬉しかったです(∩´∀`∩)

例年より早い段階で混んじゃってたけど、その後さらに増したので結果オーライ…?わからぬ。

考え方を変えると、お天気がお散歩日和だとおそらく混みまくるのでこれもありっちゃアリだと参加者は思うんだけども、ご来場いただく身としては「ぐぬぅ…」ってなっちゃうんだよねぇ(´ω`)

 

画像

雨模様!!

 

今回出したのは昨年の夏ごろにせっせと作ったものです。

画像

画像でっかい。

既視感!!(笑)

読めば分かりますが『奥の細道』ですねー。あっはは。

 

現在は展示サイズの物を作っていないので次はどうするか決め切れていないのですが、とりあえず未発表のものがあったので「出しとくかー」のテンションで出しました(本当は上野で出して復帰する予定だったのだが)。

 

やばい。今回書くことがない(笑)

まぁいいや。楽しかったです!!

そしてちょっと明日に続きます。

 

 

舟華