原子核…? | ☆舟華の切り絵倶楽部☆

☆舟華の切り絵倶楽部☆

切り絵を中心とした、ペーパーアート専門のブログとなっております。

日常のことも書いていきますので、楽しんでいただけると幸いです♪

花粉症は特にない私ですが(ユリだけ苦手)、黄砂で花粉爆発してるからか先週の後半はちょいとむずむずかゆかゆしました。

「コロナ脳~」とかマスクをバカにせずに黄砂の時はした方がええで…知り合いの気管支弱い人咳止まらんで大変やこれ…

 

□■□■□■□■□

 

ちょいとお疲れ気味のポンコツ中なので、展示のことは後日書きますね!

予定外の動きをしちゃったのでちょいと疲れがえぐいですよ_( _´ω`)_ペショ

 

水引で梅結びを作りました。

画像

画像がでっかい!!

 

これを見た御仁に「原子核」と言われました。

………見えなくもない(・∀・)

 

ので、私はこれを原子核ということにして(するな)、それっぽいものに加工しようと目論んでおります。

さすがにこれだけだとオシャレなだけで全く面白くないので、発した人が「こうなったか…」っていうものにしてやろうと思います。

だから先日ニス買ってきたんだよねー切り絵と合わせ技にするぜーい。

けけけけけ。けけけけけ。

 

 

舟華