案内届きました | ☆舟華の切り絵倶楽部☆

☆舟華の切り絵倶楽部☆

切り絵を中心とした、ペーパーアート専門のブログとなっております。

日常のことも書いていきますので、楽しんでいただけると幸いです♪

今春はないかなーと思っていた実家からのお野菜(主にネギ)が大量に届きましたー!いえーい、ふぅーう♪

とテンションが高いのは、今普段使っているスーパーが内装工事中で使えずに不便していたからです。ふぅーう♪

お肉とかは冷凍で準備したり加工品揃えてたけど野菜はねー、ふぅーう♪

 

□■□■□■□■□

 

ZEN展のDMが届きました-!

先日送金したけど、まだ送金していない時に←さすがにもうしたよ☆

 

とりあえず画像を置いておきませう。

画像

 

画像

なんか形式変わったのぅ。

 

だ――ーっしゃ!送り付けのための住所を書き書きするターンに入りましたよーう。

普通郵便に時間がかかるようになったからギリギリになってしまわないように気を付けないとね!!

ということで、物販準備もゆるゆるとしかしていない中、またひとつやることが増えてあばばばばばーってなってます(古)。

いやまぁのんびりしてるからいいんだけども

 

身に覚えのある方には今月中に届くように善処しまーす。

ていうか今週末にちまちまと書きますよーう(たぶん)。

ちょっと出かけたりするけどお天気よくなさそうだし、今年度有給使わな過ぎたマンで危うく法律違反するところだったから休みつっこんでみて(予定はないのに)三連休予定なのできっとやると思う、たぶん。寝まくってなければきっと。春は眠い。

でも遠方の方には4月になっちゃうかな。まぁ期日までにはお届けしまーす。

 

( ゚Д゚)<ちまちまやるでよ!!

 

 

舟華