私は切り絵師おかしいな? | ☆舟華の切り絵倶楽部☆

☆舟華の切り絵倶楽部☆

切り絵を中心とした、ペーパーアート専門のブログとなっております。

日常のことも書いていきますので、楽しんでいただけると幸いです♪

最近、近代文学も少しずつ読むようになって先日川端作品を1冊読み終えて、次にちまちまいく予定は井伏鱒二の作品。

………パブリックドメイン化されとらんやん!(致命傷)

なんかもうこの辺の文豪は基本早死だからうっかりするけど、井伏氏は私の誕生したときには存命だったのにはびびったわよぅ…マジかマジすか(読むけど)

 

□■□■□■□■□

 

最近ねー、平日の夜にねー、切り絵やらないでねー

ひらすら水引結んでるんですよっ!!

 

てやっ!

画像

せっかくだから実験したいことがあって慌てて作っておりまする。

 

もうね…新たな結びもやっていこうとしたけど、到底間に合わないことになりそうだからそれはもう展示を終えてから習得する!

って書いとけば多分やる、きっとやる

 

で。土日も少しごちゃごちゃやってたら更に増えた(ΦωΦ)

画像

同じ色の同じ結び(要するにセット)を入れている箱なので、ひとつだけのものは別にたんまりできていますYO。今度出すYO。たぶん。

 

自分で「今やること」と選んだとはいえ…あの…その…

切り絵やりたい!!

 

 

舟華