やる気スイッチ家出中 | ☆舟華の切り絵倶楽部☆

☆舟華の切り絵倶楽部☆

切り絵を中心とした、ペーパーアート専門のブログとなっております。

日常のことも書いていきますので、楽しんでいただけると幸いです♪

私、人に対する「嫌い」という感情がほぼ欠落しています。

もちろん「苦手」「合わない」は有るけどそれはお互い様だし。

というわけで、文句ばっかり言う人はとても苦手です。「嫌いって言わせようとする人」は大嫌…大の苦手です(あぶねぇ)。おほほ。

言霊はあると信じているし、嫌いって言われていい気持ちってないですしね。「うふふ、合わないわね私とあなた」みたいな感覚になりんす。あと文句言っているときの顔を見た方がいい←

 

□■□■□■□■□

 

私のあるあるなのですが、展示が終わるとちょっと気が抜けます(笑)

今回なかなかえぐかったので、すんごく気が抜けています。

私のやる気スイッチどこ行った?

 

まぁね…全くやらないわけじゃないんだけど、本当に最低限のところにとどまってしまっておりましてねぇ。1日1時間未満の稼働となっております(ΦωΦ)

 

てな訳で。

週末にしようと思っていた解体作業をやってしまいました。

展示に出していた

コレ。

分解し(ぶっこわし)ましたー\( 'ω')/

 

これはですね。水引に糸を結んであるだけで接着していないので、ほどけば結んだ水引を違うものに転用する!というのが当初からの予定でしたし、作りも甘いのでもう躊躇なく糸を切り払いました(・∀・)

そして使えそうなものを選別し(100均の物は申し訳ないが躊躇なくごめんね行き)、ごーろごーろしながら糸をほどいていきましたとさ。

 

が。

………ほどけねぇ!!

糸の扱いが大の苦手な人間である(ΦωΦ)

仕方ない、糸切ばさみを導入しよう(奥から引っ張り出そう)。

 

さーて。やる気スイッチが帰ってこないけど、年賀状の準備と某イベント(イベントとまでは呼べないけど)と、水引の方のオーダーをちょいと進めて行かないとなぁ…。

 

スイッチ帰ってきておくれ(T_T)

まぁいろいろと酷使してきたのでここで休め―って言われているのかもしれないですね。

 

 

舟華