劣化の末 | 舟華の紙遊びと本の部屋

舟華の紙遊びと本の部屋

切り絵作家である紙好き本好きのアート系ブログです

天気予報が変わりすぎて週末の持ち物の準備を終えられない。

いやあのね、梅雨ってことはわかっている。

紙を持ち歩かねばならないから雨が降るか降らないかで入れ物が変わるのだが…むぅぅ…

 

□■□■□■□■□

 

背中のあれこれ以外にもちょいと体を休ませておいた方がいい案件があったので、これを機に、作っておいたものをチェックして残すか残さないかの判断をしていました。

あ、背中以外はたいしたことないっすw

 

で。「あちゃーこれはもうだめだなー」というものがあったので、悲しいけど処分することに。

水引のブックマークなんだけど、使ってた金具が一部力を入れると折れてしまう状態になっていたので(2種類使っていて1種類がそうなっていたのでもうそっちは買わない)

 

画像

1か所だけ切って分解。

「捨てるの嫌だな」と思ったので止めてあるところがキレイに剥がれるか試してみたところ問題なさそうだったので、画像の物は伸ばして(といってもヘロンヘロンになるけどw)違うことできちんと使おうと思います!

 

あんまり在庫持たないようにしよっと。

 

 

舟華