広めよう大作戦着々と | 舟華の紙遊びと本の部屋

舟華の紙遊びと本の部屋

切り絵作家である紙好き本好きのアート系ブログです

なかなか信じられないことかもしれませんが、ついに今年、実家にエアコンが入りましたー!!!!!いえーい★

すべては甥っ子のためです(笑)

涼しいところ出身だけどここ数年は1回くらいは猛暑日になっちゃうので「金出すから入れて」と言っても流されてましたが、昨年暑い日に来た甥がぐずっちゃって「もう無理や」となったらしいですw

 

□■□■□■□■□

 

ぎっくりさんをやらかしていた私ですが、そのほんの少し前のタイミングで、どっかのサイトではなく「広める人はいねが~」的に(なにそれ)、少額で購入して普段から持ち歩いてくれる人を探していました。

名付けて「私の手を離れたところで広めてもらおう大作戦!」です(・∀・)

じゃかーしー

 

以前「アレに使えるかな」と思って買ったケースが思った以上に傷があって「研磨剤である程度綺麗にできると思うけど…んー」と思ってお蔵入りしていた、ということがありましてな。

 

「あ。これ安価にして持ち歩いてもらえたらそれだけで切り絵知ってもらえるし、傷あるっていう条件なら値段下げても周りの作家さんに迷惑かけない」と思いつき、ちょっとだけ作っていましてな。

下絵は私が使っても問題ないものですが私が描いたものではないから安価にできるという理由もあります

 

取り急ぎ。

画像

3人のご協力を得ました(・∀・)

ワンコイン+送料のご負担をしてもらっているのですが、なんかこう…少しおまけして送金してくれる方が多くて泣きそうっす私…

 

「自分が自分が」を捨てて「広める方に力を入れよう」と決めた今、協力してくれる人が増えた気がします。

 

私のこれからの5年は広めることだと思ってます。

あわよくばその後は会社辞めたい←

 

 

舟華