ZEN展会期終了しました | 舟華の紙遊びと本の部屋

舟華の紙遊びと本の部屋

切り絵作家である紙好き本好きのアート系ブログです

男子バレーの五輪に行く12人が決まりました。

小川選手ーなんとなくそんな気はしてたけど私はあなたのファンなんですよーう。4年後待ってる!!

 

□■□■□■□■□

 

あーつーいー。急にあーつーーーーーーいーーーー!!!

蒸すのきらーーーーーい!!!

 

ご挨拶が遅くなりましたが

急に「スンッ」としたなw

ZEN展の会期が終了しました!!

 

今回は会場に行くことができなかったので所感も写真もなーんにもないのですが、なかなか会場に行けない…と言っていた友人がコロナからこっち、たぶん初めて足を運べたという連絡があって、とっても嬉しくなりました。

 

私が今年展示用(需要があれば販売しちゃうけどw)に作っているのが(勝手に名付けた)「原稿用紙シリーズ」でして、2点ともこの作品を出品しました。

そしたらこのシリーズのファンだったらしく(というか以前1作作った時に熱烈な連絡をもらったのでそうだろうということを私は知っていたw)、本当にいいタイミングで送り込むことができたなぁうむうむ。よかったよかった。と思いました。

 

次の会期は横浜。

昨年ほとんど出していなかったのに銀座に出せたりしたので、お礼も込めて参加しようとは思っているのですが(ちょっと悩んでるけど)、さて同じ作品にするかもう1作「地獄じゃ…」とか言いながら作りきるかどうしようか本気で悩んでいます(笑)

 

どうしたもんかいのぅ(´ω`)

へっぽこすぎて考えるのもおっくうだぜ☆

 

 

舟華