紫陽花の季節 | 舟華の紙遊びと本の部屋

舟華の紙遊びと本の部屋

切り絵作家である紙好き本好きのアート系ブログです

郵便が思った以上に早く届いたり思った以上に遅く届いたりするので、普通郵便、まったくよめません!

まあ私は全国一律100円しなくて送れるのすごい!っていう立場なのでまあ届けばよしよし。

郵便値上げもちょっとしんどくなるけど「そりゃそうだ」と思ってるので値上げ後も普通に使いますよー!

 

□■□■□■□■□

 

ぼちぼちと広める活動の準備をしていたら、その中でのリクエストを頂戴したので図案集からいそいそと探して、いそいそと作りました。

 

画像

あじさい~(●´ω`●)

 

今週一気に暑くなったから枯れちゃうかな…とも思うのですが、今本当にどこを歩いていてもたくさんの紫陽花があって楽しいですよね!

 

ところでこのあじさいなんですけど(漢字とひらがなの区別は特に気にしないでくださいw)、正直に書きますね!

二度と切りたくねぃ!(笑)

 

紙選びを間違えちゃったというのもあるのですが、丸が…丸がよぅ…ちっこくってよぅ…目がぁ!目がぁ!!ってなりました(´◉◞౪◟◉)<ムスカ!!

この時期電車で冷房除湿が使われ始めるから目のアレルギー出て余計しんどいのよwww

 

正直「これしんどそう」っていうのはパッと見で避けていたのであじさいがあること自体に気が付いておらず、今回のご縁がなかったら無視してただろうなぁと思います。

(それか大きめのサイズで作ってた)

ご縁も大切ね!ってことで。

 

 

舟華