DM貼ってどん! | 舟華の紙遊びと本の部屋

舟華の紙遊びと本の部屋

切り絵作家である紙好き本好きのアート系ブログです

4月末から2か月くらい仕事がてんやわんやになるのですが、その中で体調もよくなくてえぐえぐしていましたが………のりきったぞー!一番大変なやつぶん投げるところまで終わったぞー!

ってなったのでこの土日の爽快感といったらもうw

 

□■□■□■□■□

 

先週水曜にやっとこすっとこ届いていました。

必要な書類というかなんというかも入っていたけど搬入自体が先日の土日だったんだけど大丈夫かこれw(ちなみに私は慣れ過ぎているので、かつての予備を使って勝手にやりましたwww)

 

てなわけで。どんっ!!

画像

これで内容分かるよね!(´◉◞౪◟◉)

 

届くだろうなあと思っている皆様!

金曜の朝に投函したので、土日配達のない普通郵便はいつ届くのかさっぱりわかりません。が、なんか殴り書きではありますがふざけたお便り書きましたので受け取ってくださいませ。

 

さて。展示なんですけども。東京都美術館ってことで2点出しました。

今年力を入れている(今現時点では作ってないけどそろそろ着手せねば)原稿用紙シリーズ2作。

ひとつは銀座で出しましたが、もうひとつは完全新作です。

………形態が同じだから全然新作に見えないけど(´◉◞౪◟◉)

 

あと、あえて額装を変えています。額自体が違うし、浮かせ方も全然違います。

もし足を運ばれた方がいらしたら、どちらの作品、というよりも「どちらの額装」が好きか教えていただけたら迷っている私にとってとっても勉強になります。

よろしくお願いしまーす。ぺこり。

 

 

舟華