いろいろとやりながら | 舟華の紙遊びと本の部屋

舟華の紙遊びと本の部屋

切り絵作家である紙好き本好きのアート系ブログです

間違って買ってしまったり、余ってしまったりで確認したら4月末日賞味期限のおやつがたんまりありましてな。

「どれ食べようかなー♡」から「まずこいつらを腹の中に…」になっております、アホだな私。

 

□■□■□■□■□

 

とりあえずゴールデンウィーク前半の3連休が終わりました。

少し用事が入っていたのでそれを済ませながら、部屋の掃除を少しずつ進め、読書も進め、更にきちんと切り絵の展示用の新作を始めました(下絵自体は銀座展の後に割と早い段階で書いてはありました)。間に合うといいな。

 

でもって、スポット的に空いた時間に遊びます。

画像

コラージュ!

これは連休前にわちゃりましたが、連休中も少しの隙間時間を見つけつつ、1日1コラしておりましたよー!むんっ!!

 

 

ね!ちょっとわかってきたでしょ!!

と書きながら、全然わかっていないものを載せていないだけですね。あははネタばらし。

でも、はずす回数は少なくなってきましたヾ(*´∀`*)ノ

まあ好みは人それぞれなので何も言わないでwww

 

というわけで、舟華は地味に生きております。

 

 

まああれですね。何が一番衝撃的だったかと言いますとですね、なにとは言わないけど再発しました最悪です。また…また…スポンサーじゃなくてサポーター生活です。

スポンサー生活最高だな←

後半友人と約束あるのに…大丈夫か?私!!

………まあしゃーない。様子を見つつ。顔くらいは出せそうだからそれを楽しみにしておこう。

ひょこひょこしてそうだな。あれだけ気を付けていたのにミスったぜ私(´-ω-`)ズヌーン

 

 

舟華