新入り その2 | 舟華の紙遊びと本の部屋

舟華の紙遊びと本の部屋

切り絵作家である紙好き本好きのアート系ブログです

誕生日に某SNSで「誕プレに桜の画像をくれー!」って書いたらここ2~3年で知り合ったたくさんの方から日本全国あっちこっちの桜の写真をたんまりもらいました。

当日少し寂しかったんだけど気持ちホクホク(●´ω`●)

 

□■□■□■□■□

 

さて、ワタクシ、おそらくパルプが以下略ということで、第二段購入しました。

 

てーん。

画像

またまた端紙さんです。

 

今回も初の業者さんのセット。

前回のものと比較して、こっちの方が量と質の両方がいいかな、と私は個人的に思いました。

 

ただちょっと問題がありましてだな。

端紙のセットを買うと、一定程度で同じ紙が入ってきます(笑)

今回のでいうと、左の紫のやつ。和紙っぽいもの。

まあこれで止めるし使い道はあるからいいんだけど、買い方は考えないといけないですね。

 

さーて。のんびりのびのびやっていきますかー( ー`дー´)キリッ

とはいえあれよ、やっと梱包終えたからな...放置していた勉強せんとあかんねや…。やるけどさ!!!

 

 

舟華