恋人たちのloveオーラ | 切り絵・剪紙作家 杉谷知子のブログ

切り絵・剪紙作家 杉谷知子のブログ

大学卒業してからずっとライター&編集者をしてたのに、
なぜか50歳をすぎて初めて絵を描き、
切り絵と剪紙(中国切り絵)を始めて切り絵作家になってしまった、
杉谷知子(すぎたにともこ)のブログです♬


切り絵絵本《オオカミの王子様》より




お天気がイマイチ、イマニの今週ですが、
わざわざ二人展@国分寺・くるみギャラリーに
足を運んでくださったたくさんの方々、
本当にありがとうございます。


今回の『オオカミの王子様』のテーマは
先日も書いたように「愛」です。
そのせいか(いや、祭日が多いからかなあ?)
今回の展示には
恋人たちやご夫婦が数多くいらっしゃってくださってます。


なかには「えええええ〜?」と
嬉しくなって叫んでしまうカップルも複数!
どうして叫んでしまうのかって?
だって彼女(彼氏)がいるなんて知らなかったんだもん。
でも「ステキなパートナーがいて本当によかったなあ」と
勝手に安心して
勝手に喜んでます。


ご夫婦には落ち着いたloveモードがありますが
恋人同士からはキラキラ光るloveオーラが出まくっているんですよ!
その愛にあふれる光を浴びて
わたしはニマニマしながら
エネルギーチャージさせてもらっているのでした。


ご夫婦もカップルも
末長く仲良くね〜〜〜♡♡♡



◾️これからのワークショップと展示の情報です!
ここをみてね




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
作品のご購入、出張ワークショップ等、
切り絵にまつわるお仕事いろいろ、うけたまわっています。
ご興味・ご関心のある方はメッセージやメールでご連絡ください。




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
フェイスブックやってます。
できればメッセージをつけてリクエストください(∩.∩)
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005366261195

切り絵のファンページ、いいねしてね
>https://www.facebook.com/SugitaniTomoko

Twitterもよろしく(ときどきだけど)
https://twitter.com/Kozakuramatsuko

インスタグラムもやってます
https://www.instagram.com/sugitanitomoko/