これからのワークショップの予定 | 切り絵・剪紙作家 杉谷知子のブログ

切り絵・剪紙作家 杉谷知子のブログ

大学卒業してからずっとライター&編集者をしてたのに、
なぜか50歳をすぎて初めて絵を描き、
切り絵と剪紙(中国切り絵)を始めて切り絵作家になってしまった、
杉谷知子(すぎたにともこ)のブログです♬




これからのワークショップの予定です。
ご興味のある方は
コメントやメッセージをお送りください。
詳細をお送りします。

◾️11月24日(木)午後1時半~3時半
   クリスマスと中国切り絵の図案の予定

⬛︎12月22日(木)午後1時半~3時半
   来年の干支「トリ」の図案の予定
それぞれ@宝蓮華(ほうれんか)
3500円(お茶とスイーツつき)
  東京都八王子市明神町2丁目26番10号 橋本ビル203
  TEL/FAX 042-649-8511
  E-mail info@hourenka.com
  定休日:水・日曜日・祝日


⬛︎代官山でのワークショップもそろそろ再開したいと思っています。



★★★毎月第1火曜日 13時半~15時半
立川立飛ららぽーと ジュージヤカルチャースクールで
「かわいい切り絵」のクラスもスタートしました。
生徒さん、絶賛募集中です!
体験での参加もできますよ♡


★★★★★展示の予定
◼︎『小川未明12册の本展』巡回展
@小川未明文学館での特別展示(新潟県上越市)

前期:10月8日(土)〜11月6日(日)
後期:11月19日(土)〜12月18日(日)

昨年末にギャラリーまぁる@恵比寿で展示した
小川未明の『飴チョコの天使』が
新潟でも展示されます。
作家6人ずつで展示替えをしますが、
前期・後期のどちらに展示されるか、
決まり次第おしらせします。

小川未明文学館
〒943-0835 新潟県上越市本城町8番30号(高田図書館内)
電話 :025-523-1083
ファックス: 025-523-1086
http://www.city.joetsu.niigata.jp/site/mimei-bungakukan/



新しい予定や詳しい情報が入り次第
プラスしていきますね~🎶
よろしくお願いします。