ワークショップ1回目@くるみギャラリー終わりました | 切り絵・剪紙作家 杉谷知子のブログ

切り絵・剪紙作家 杉谷知子のブログ

大学卒業してからずっとライター&編集者をしてたのに、
なぜか50歳をすぎて初めて絵を描き、
切り絵と剪紙(中国切り絵)を始めて切り絵作家になってしまった、
杉谷知子(すぎたにともこ)のブログです♬



今回新たにご用意したワークショップ用の図案。
切るところがいっぱいで、ちょっと難しいかな。
でも、初めての切り絵で、
この図案の拡大版にチャレンジした方もいらっしゃいました♪(´ε` )




絶賛開催中二人展。
その会場のくるみギャラリーでの
切り絵ワーウショップ第1回目、無事終了しました。


またまたご予約を忘れてしまったり
お待たせしてしまったり
せかしてしまったみたいになっちゃったりと
あたふたしてしまって
いろいろなご迷惑をおかけしました。
快く応対くださった参加者のみなさん、
ありがとう〜〜〜♡♡
入れかわり立ちかわりで
たくさんの方に参加していただきました。



並ぶ作品たちのなかで
やっぱり黙々とみなさん、切っていらっしゃいます



ネコ、犬、天使、女の子、コトリ、ウサギなど
本当にたくさんの図案をご用意しています。
難易度もいろいろです。
そこからお好きなものを1枚選んで
また切る紙の色も選んでいただくので
楽しいと思いますよ!!


第2回は
9月23日(金)13時~16時
@国分寺・くるみギャラリー
参加費2000円(1図案)
*ご予約優先ですが、
 予約なしでもその時の状況で参加いただけます。


お待ち申し上げております。



◾️これからのワークショップと展示の情報です!
ここをみてね




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
作品のご購入、出張ワークショップ等、
切り絵にまつわるお仕事いろいろ、うけたまわっています。
ご興味・ご関心のある方はメッセージやメールでご連絡ください。




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
フェイスブックやってます。
できればメッセージをつけてリクエストください(∩.∩)
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005366261195

切り絵のファンページ、いいねしてね
>https://www.facebook.com/SugitaniTomoko

Twitterもよろしく(ときどきだけど)
https://twitter.com/Kozakuramatsuko

インスタグラムもやってます
https://www.instagram.com/sugitanitomoko/