生きたまま手袋にされる気分は | きりはらりょー@まぜたらうまいのブログ

きりはらりょー@まぜたらうまいのブログ

都内を中心に活動している
〝まぜたらうまい〟の歌とギター、
作詞曲担当のブログですぞ

あたらしい手袋~!

$きりはらりょー@まぜたらうまいのブログ

かっこいいだろう~、パペットマペットだろう~。
すごくあったかいんだよ!
生きたままのカエルに手を無理矢理つっこんで
作った甲斐があったな~(^_-)☆

いまはもう冷たくなってしまったけどね……。



みなさま今更ですが新年あけましておめでとうございます。
如何お過ごしでしょうか!

きりはらは1/5に誕生日を迎えたり、
前髪を2年ぶり位にぱっつんに戻したせいか
よく女子に間違われてナンパされます…こわい!
渋谷とか行くと、女の子ってこんなにナンパされているんだ…と驚きました。

最近は話しかけられて、「お姉さん」と呼ばれている事に関しては
何も突っ込まなくなりました。
相手に下心が見え始めたら、それ以上はもうどちらも損しかしないので
男ですけど…って言っています。
砕け散った下心から生まれる様々な感情が入り交じった相手の表情が
とてもいやです。気まずいです。

ナンパ行為の禁止を申したてまつる!


新年2本目のライブはこちら!

2013/2/12 (Tue) 渋谷CHELSEAHOTEL
コミュニケーションどろぼうVol.2

OPEN17:30/START18:00
TICKET:1500+1drink

まぜたらうまい他出演:
あざらし/かのじょーず/SELFISH/the Hedgehog/無重力のレシピ/メメタァ/央央

地図

大きな地図で見る

JRで来る人はハチ公口で降りなきゃだめですよー!

東京のライブハウスで初めてブッキングで出た、
チェルシーホテル…(その時はヤマイヌというバンドでした)。
とっても楽しみです!
ぜひまぜたらうまいを見に来てください~!それでは!