キリカブ珈琲 焙煎士 山本早百合です。



先日の6月23日(日)は

漬物ドッグイベントでした。







大阪の天満にある

Babel cafeさんにて。

階段を登って2階だよ〜。




前回の野外イベントの時に使った

看板。大きくてわかりやすい!

(亜由美さん、ありがとー!)




お天気が微妙で、大雨予想もでていたので

今日はみなさん来られるかな、、?

ちょいと不安、、




気温は高くて蒸し暑い。

もうアイスの季節ね。

氷も完備して準備万端です。




スタートからほどなく

お客様がご来店。

そして、ランチタイムには

店内賑やかに♪

嬉しい〜おねがい



ご来場ありがとうございます





奈央さん、稔さんご夫妻

来てくれてありがとう❣️


(奈央さんの雑貨屋Tickle-ティカ-さんでも

キリカブ珈琲使っていただいてます♪)





ちょっと厨房はバタバタ笑





背中合わせでさとちゃんの漬物ドッグと

キリカブ珈琲のドリンクと

それぞれ作ってます。


よくお尻でドンケツしてる爆笑








さとちゃんの漬物ドッグ 今回のラインナップ





ほんとーに、どれも美味しいんだけど

きゅうりの漬物・チーズは

まずは定番で食べてほしい。ドッグ感を

一番楽しめるやつ。




すぐきの漬物・レーズンは

トリコになる人続出の

バランスのよい美味しさ




サルサラッキョは男性の人気も高し

辛さがソーセージに合うんだなぁ〜

夏の季節にピッタリ








そしてキリカブ珈琲は




コーヒーの果実(カスカラ)を使った

ポリフェノールたっぷりのカスカラソーダ🥤が

カフェイベントでは初登場




有機レモン🍋の生搾りを加えた

爽やかで甘酸っぱいソーダ♪

おかげさまで完売いたしました。






ホールでは亜由美さんが活躍してくれているので

安心して厨房で集中してます。




そして亜由美さんは13時からは

ヨガ数秘学プチ鑑定。



自分の持って生まれた数字が

人生にどのように影響しているのか

強みなどの活かし方などわかります




鑑定された方も

方向性がわかってスッキリしたーっと感想を

おっしゃっておられました。




来月の漬物ドッグイベントは

7月10日(水)に開催します。

ぜひぜひ遊びに来てね。




+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:


+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:



ただ今焙煎受付中❣️

6月24日(月)〜26日(水)に予約受付。

27日から焙煎して順次発送します。




焙煎釜で焼いた珈琲の香りは格別です。

ぜひご賞味ください。




キリカブ珈琲オンラインショップ




公式ラインお友達追加特典


ネットショップのお買い物で使える

クーポンプレゼント中🎁