山本早百合です。



Tickle。の奈央さんは
今日はもうインドに出発
してしまいましたので



そんなインドに思いを
馳せながら…
いや奈央さんに
思いをはせるのか?



もうどっちでも 笑



とにかくカレーやっ!
ということで


Tickle。の、のきさきマルシェ
美味しいお野菜を販売している
美波 さんと



オススメの
「虹の仏」のスパイスカレー
を食べに四天王寺夕陽ヶ丘へ。



開店前から
10数人くらい
既に並んでてビックリ!
人気店なんですね。
ギリギリ一巡目入れた、ラッキー♡


日替わりランチでカレーを
選んで、さらに
メインのカレー


出汁キーマか
牡蠣か
ポークかを選びます。



出汁かー、どんな味なんだろう。




出てきましたー


スパイシーだけど
辛すぎない
ウマさのある
美味しい出汁キーマカレー。



周りにある副菜を
混ぜ混ぜしながら
食べるのは
なんだか楽しいね(´∀`)♪
話しも弾む。


大阪って
スパイスカレー
美味しい所たくさんあるようで
他のカレーも食べてみたくなりました。



奈央さん
今頃どこらへん
いるんだろう〜。
デリーに着くのはまだかな〜。