今の私に必要な色! | 愛知県刈谷市・セラピーサロン彩

愛知県刈谷市・セラピーサロン彩

毎日の生活の中に色を取り入れてみませんか?ぬり絵を使ったカラーセラピー、あなたらしく輝けるパーソナルカラー診断を行っています。
興味のある方はブログを覗いてみて下さい。

数日前から真夏のような暑さ。

昨日は外に出る時間が多くて

夕方から軽い熱中症のように

体が重だるい感じでした。

明日、大丈夫かなぁ???

 

案の定、今朝起き上がった時にどんよりとした

頭の重さ。

あぁ、今日は頭痛の1日か、、、( ^ω^)

覚悟して身支度。

一通り整った後、いつものように

今日の私のラッキーカラーは?

と自分に問いかけカラーカードを引く。

 

日によって1枚引き、2枚引き、

多ければ3枚引く日もある。

今日は2枚引きたい気分。

よ~くシャッフルして並べた中から2枚。

 

やはりこの色か。

しかも2枚とも。

 

出てきたカードは

モーブ(藤色)とラベンダー。

どちらも優しい紫。

私の大好きな色。

ちょっと頭が疲れているのかな?

 

カードに書かれているメッセージを確認してみる。

 

モーブ=クリアな聴覚を楽しむ

そうだ!今日は大好きな藤井風さんの

ピアノメロディを流してみよう。

 

ラベンダー=体と心と魂を繋げる

仕事の合間、出来るだけ自然と触れ合おう。

空を見上げて深呼吸。

そして手持ちのラベンダーオイルを使って

アロマジェルを作りました。

これを額と首筋に塗布。

数回繰り返していたら、

知らぬ間に頭の重さは消えてました。

 

今の自分に必要な色とメッセージを

ちゃんとカードは教えてくれました。

 

寝起きの不快感はスッキリ解消。

今日も1日に感謝です。

 

 

 

 

サロン提供メニュー

 

☆カラーセラピー・・・3.500-
 所要時間 90分

言葉とぬり絵を使ったカラーセラピーです。
かわいい妖精の塗り絵と言葉から受ける色のイメージを基にセッションしていきます。

※時間内でご要望があればタロットカード・カラーカードも使います。

 

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

☆パーソナルカラー診断

                          6.500-
 所要時間 90分~120分

60色のドレープ(布)を使って
あなたにピッタリ!お似合いの色を見つけます。
フォーシーズンに囚われ過ぎる事なくその方の持つ雰囲気、なりたいイメージ等を大切にして
診断後のアドバイスをさせていただきます。

 

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

自宅サロン&出張にて行っています。

興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

予約先 セラピーサロン彩 金田

 080-7012-3598 

kiri722@yahoo.ne.jp

✉の返信が48時間しても届かない場合は電話にてご連絡下さい。 

 

 

 ラインからご予約 お問い合わせ

 

 

お支払いは現金 or Pay Payにて承ります。