秋・イメチェンしてみようかな? | 愛知県刈谷市・セラピーサロン彩

愛知県刈谷市・セラピーサロン彩

毎日の生活の中に色を取り入れてみませんか?ぬり絵を使ったカラーセラピー、あなたらしく輝けるパーソナルカラー診断を行っています。
興味のある方はブログを覗いてみて下さい。

今年は夏が熱すぎて

本当に秋が来るのだろうか?

なんて心配になる日もありましたが

近頃は秋を感じる日が多くなりました。

一番好きな季節です。

 

秋になるとオシャレをしてみたくなる!

と思う方は多いかと思いますが

今回来て下さったM様もその一人。

 

秋なのでイメチェンしてみようかな?

気軽な感覚でお越し下さいました。

55歳の女性です。

 

いかにも仕事が出来そう!

そんな雰囲気をお持ちの方です。

 

憧れの女性は

天海祐希さん 竹内結子さん 野際陽子さん

可愛らしいよりもかっこいい。

知的な雰囲気の女性が好みの様です。

 

プライベートではグレーやベージュばかりを着ていて

色物は殆ど買わないそうですが

お仕事で人の目に触れる機会が多いときは

少し色のついた服も着ると仰っていました。

 

そんなM様の診断結果!

シーズンはautumn.

Springやwinterからも

お似合いの色はいくつかありました。

 

中でも緑や黄色の色味はとてもお似合いでした。

 

 

緑ならお抹茶色や若草色、

カーキも渋くていい感じ。

 

黄色なら文句なしに辛子色!

レモンイエローもさわやかで

雰囲気良く着こなせそうです。

 

 

数か月前、洋服を買いに行った時

店員さんに勧められたのが若草色のジャケット!

自分では選ばない色だそうですが、

スマホの写真を見せてくれて

素敵!と思いました。

やはり店員さんはその方に似合うものを

ちゃんとチョイスしてくれるのですね。

 

 

軽い気持ちで受けたカラー診断ですが

50代、60代、70代とこれから先の人生、

今まで考えてこなかった似合う色に意識を向けて

若い頃とは違った魅力を出していけるといいですね。

 

☆感想

自分が思っていた色とは全然違うパーソナルカラーが見つかりましたので、今後の洋服選びの選択肢に入れていこうと思います。気軽に受けに来ましたがこの秋のイメージチェンジにパーソナルカラー診断が有効だなと感じました。

 

 

 

サロン提供メニュー

 

☆カラーセラピー・・・3.500-
 所要時間 90分

言葉とぬり絵を使ったカラーセラピーです。
かわいい妖精の塗り絵と言葉から受ける色のイメージを基にセッションしていきます。

※時間内でご要望があればタロットカード・カラーカードも使います。

 

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

☆パーソナルカラー診断

                          6.500-
 所要時間 90分~120分

60色のドレープ(布)を使って
あなたにピッタリ!お似合いの色を見つけます。
フォーシーズンに囚われ過ぎる事なくその方の持つ雰囲気、なりたいイメージ等を大切にして
診断後のアドバイスをさせていただきます。

 

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

自宅サロン&出張にて行っています。

興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

予約先 セラピーサロン彩 金田

 080-7012-3598 

✉ kiri722@yahoo.ne.jp

✉の返信が48時間しても届かない場合は

お電話にてご連絡下さい。 

 

 

 ラインからご予約 お問い合わせ

 

 

お支払いは現金 or Pay Payにて承ります。