今年話題の「逃げ恥」ご覧になりましたか?

 

今時の結婚観・想いが描かれているドラマでした。

 

最終回の主人公のみくりが「私の小賢しさはどこに行っても

 

嫌われると想っていたけど・・・」と言うと

 

 

 

 

 

 

旦那さんの平匡が「小賢しって何ですか?

 

「小賢して相手を下に見ていう言葉でしょう?

 

僕はみくりさんを下に見たことも

 

小賢しいなんてこと一度もありません」ベル

 

みくりは元カレや色々な場面で言われたり、思われてきて

 

トラウマになっていることを

 

平匡が無理なく解き放たれて嬉しくて「ありがとう。大好き」

 

と平匡さんに抱きついた時のみくりさんの想い

 

痛いほど分かります長音記号2

 

パートナーである相手が自分が心を痛めていたことを

 

心から解き放ってくれることの幸せ・嬉しさは

 

何にも例えられないことです宝石赤

 

 

 

 

 

 

パートナーが存在してくれていること

 

自体が幸せですトランプハート

 

雇用主~共同経営者に変わってお互いの想いに

 

行き違いが出始めて一時心を閉ざしかけたみくりの想いを

 

尊重して寄り添えた平匡さんだからこそ宝石紫

 

2人の絆は深まり乗り越えられて模索を続けていける

 

選択もできたのだと想います!!

 

パートナーとの問題が生じた時

 

お互いの素直な気持ちを伝え合うことの

 

大切さも描かれていました日本2

 

想いが上手く伝えられなくて

 

悩んでいる「内なる声」

 

主人達の他ドラマに出演されている方々

 

それぞれの「想い」の色々な形を描かれている

 

奥深いドラマですベル

 

あなたにはどう映りましたか?

 

「パートナーの内なる声」に想いを寄せてみましょうベル

 

 

 

 

 

 

 




ペタしてね




読者登録してね



「採光デジタルブック」
ここからクイックしてください。
無料でお読み頂けます。

 




にほんブログ村