徒然なるままに(その634 おかしいやつが多いという人ほど) | きりのブログ

きりのブログ

最近はイラストメイン。時折、時事問題と日常のことを書いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またゆるやか~に断捨離中。

 

ジモティを使って

無料でおゆずりしようと思い

掲載すると

 

なんか、違和感を感じる人からの問い合わせが多いw

 

プロフでは女性となっているのに

文面やその方が掲載している品物が

男性っぽかったり

なんか、、、業者?転売?

 

みたいな、ね。

 

 

取引時に

相手と顔を合わせて

立ち話とかして

たまに

 

「ジモティって頭のおかしい人が多いから、、、」

 

というセリフを聞きます。

 

 

だいたい、そう言っている人もまた

癖が強かったりします。

 

 

ジモティに限らず

世の中の人が

それぞれの価値観で

測れない人が増えているのかな。

 

 

自分はまともと思っている人ほど

人を中傷、批判しているようにも思います。

 

かくゆう

俺もですねw

 

俺はまとも、、、とは思ってませんが

他人から見たら

 

変人、奇人のカテゴリーには入る自信がありますw

 

悪意で誰かを気づつけようとはしませんが。

 

 

 

 

 

あ、、、そうか。

 

春だから、、、かも。

 

芽吹き時は変な奴が多いと

昔、良く耳にしました。

 

それかな、、、違うのかなw

 

 

わからん。。。