徒然なるままに(その609 とりあえずのスナフキン) | きりのブログ

きりのブログ

最近はイラストメイン。時折、時事問題と日常のことを書いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スナフキンを知るべく

TSUTAYAでDVDを探したのですが

一番基本としたい

「楽しいムーミン一家」

のアニメDVDがない。。。

 

 

あれ、、、なんでだ?

 

マペットのDVDだけがあって

あとは映画が一本あるだけ。

 

 

検索してみたら

結構なお値段でDVDが取引されてます。

 

大人の事情か何かあったような、、気もします。

 

忘れたw

 

 

 

やむおえず

なんとか作ってみました。

 

 

あははは

 

 

。。。OTL

コンチクショー!!

 

やり直しますw

 

 

サイズ感はそこそこいいと思うのだけど

出来があまりに雑だし

とにかく顔がスナフキンじゃない。

 

 

まだまだこれからってことですね♪

 

 

 

高い壁ほどよじ登った時の景色はいいもんなんですよ~♪

 

↑負け惜しみ