こんにちは yukiです。

 

初めての方はこちらをどうぞ。

 

 

 

 

 

ポジティブな感情と

ネガティブな感情は

互いに作用し合っている。

 

 

車に例えると

 

ポジティブな感情はアクセルのようなもので

ネガティブな感情はブレーキのようなもの。

 

それぞれに異なる意味合いがあって

それぞれの役割がある。

 

 

そしてそれぞれが

正確に機能することで

安全な走行ができる。

 

 

 

ネガティブな感情に蓋をして・・・

 

ネガティブな感情に

気づかないふりをして・・・・

 

 

そうやって生きることは

ブレーキの壊れた車を

走らせるのと同じこと。

 

 

人というものが

ネガティブな状況に敏感に

そして強く反応してしまうのは

 

 

ネガティブな感情が

 

自分の命を守るという

重要な使命を忠実に

実行しているから。

 

 

ネガティブな感情を否定して

それを押え込もうとすることは

 

ネガティブな感情を

消し去ったり

なかったことにすることにもならず

 

 

かえって

ネガティブな感情に

囚われることにつながってしまう。

 

 

むりやりなかったことにされた

ネガティブな感情は

 

心の奥底に強引に閉じ込められて

無意識のうちに

いつまでもくすぶり続け

 

そして事あるごとに

顔を出してきて

 

ここだよ・・・

ここにいるよ・・・

まだここにいるよ・・・

 

そう訴え続ける。

 

 

ネガティブな感情に

罪悪感を抱いたり

忌み嫌って拒絶したりするのではなく

 

ネガティブな感情を

あるがままに受け取ることは

大切なこと。

 

 

友だち追加

 

 

無料プレゼント希望をご記入ください

 

 

友達登録で無料プレゼント

 

 

↓    ↓    ↓

 

 

 

 

 

 

①心と会話のセラピー最強攻略法

 


 右矢印心(潜在意識)と会話(顕在意識)を

 

   同時進行で癒す最強効果とは?

 

 

 


②心と会話のセラピー完全保存版

 


 右矢印【有料級】読んで学べてすぐ使える実践方法
   (パワポスライド235枚付き!

 

 

 

 

 

③いつでもできるフラワーフォトセラピー

 


 右矢印【有料級】内容は本セッションと同じ!!

 

   

 

 

 

 

 

④~フォーカスリラクゼーション~

 

 

 

右矢印【有料級】毎日できるあなただけの心のエステ

 

前世療法・インナーチャイルドの癒しも

 

自分でできる♪(パワポスライド57枚付き!

 

 

 

 

 

◆ この後も追加予定です!

 

 

 セラピストランキング