『フォールガイ』

~TOHOシネマズ~


*主演*
ライアン·ゴズリング

 


*感想*
予告編がもうすでに面白そうですし、めちゃめちゃ面白かった記憶に残る「ブレット·トレイン」と「ワイルド·スピード スーパーコンボ」を撮ったデビッド·リーチ監督ですし、それにライアン·ゴズリングとエミリー·ブラントが出てるし、初日ではありませんでしたが、鑑賞しました。(^^)
リメイク作品だったんですね!知りませんでした。。

高評価だったので、期待してたんですが、残念ながら合わなかったです。。前半がとにかテンポが悪くて、ダルかった。元カノとの会話が地味に長くて、イライラしてしまいました。ただ、アクションシーン合間に挟まってて、そこは良かったんですが、テンポが悪くて、正直ストーリーにあまり入り込めなかった。

スタントマンが陰謀に巻き込まれてからは、アクションシーンが凄く、まぁまぁ楽しめましたが、、ごめんなさい!個人的にはイマイチでした。

総じて、微妙でした。前半がとにかくダルくて、見終わった後、肩を落としながら帰りました。。

 

 

 

【とにかくダルかった…ごめん。】

評価…4/10