『キングダム 大将軍の帰還』

~TOHOシネマズ~

*主演*
山崎賢人




*感想*
最近バタバタしてて、なかなか映画館に足を運ぶことが出来なかったんですが、やっと時間が空いたので、観に行きました!

原作は読んだ事ありませんが、映画は過去作全部観に行ってます!キングダムがきっかけで山崎賢人のファンになりましたし、第4弾あるなって思ったらあっという間に1年が経ってもう公開ですからビックリしました。

いやぁ〜最高。第4弾は王騎将軍がメインですね。原作との違いは分かりませんが、今まで具体的に明かされる事がなかった王騎将軍の過去や飛信隊の絆、信に対する熱い友情、そして、前作で少ししか出なかった小栗旬が演じる李牧はどういったキャラなんだろうと思いましたが、そうとう頭のキレてらっしゃる!恐れ入ります!

そして、同じく前作に引き続き、吉川晃司が演じる総大将の龐煖がめちゃめちゃ強い。バトルシーンが常に重厚感があって、武器がデカすぎるせいか、迫力がハンパなかった!

アクションシーンは文句なし!それぞれの軍がぶつかり合うシーンは何度見ても興奮しますし、大沢たかおの王騎vs吉川晃司の龐煖が激突する所は鳥肌モノ!

総じて、めちゃめちゃ面白かったです!感動もしましたし、キングダムはやっぱり面白い!

続編を早くみたい!(⁠^⁠^⁠)

 

 

 

【王騎将軍がメインでめっちゃ面白かった!】

評価…9.5/10