『ザ・ロストシティ』

~シネマシティ~

*主演*
サンドラ・ブロック

 



*感想*
サンドラ・ブロック、チャニング・テイタム、ダニエル・ラドクリフ、ブラッド・ピット、主人公クラスのキャストが集結してる所がすでに最高!ケーキバイオーシャンの曲がたまらない!

映画は、ある小説家の女性が宝探しに巻き込まれる話で、全体的にコメディタッチ、コミカル風に描かれてて、始まりから終わりまで楽しかったですし、面白かった。

また、チャニング・テイタムが個人的にはツボ。ホワイトハウスダウンでは、大統領を必死に守るSPを演じて、めちゃめちゃ強かったのに対して、この映画はどうだ。。めちゃめちゃ弱い!(笑) へなちょこだし、天然だし、ビビリだし、でも、めちゃ可愛かった!
ヒルのシーンは、腹筋崩壊ww

さて、サンドラ・ブロックは、ド派手な衣装を着させられて、動きにくいし、年下のボスに無理やり誘拐され、天然のアランに振り回されたり、踏んだり蹴ったりしながらも、宝の在りかを求めます。

ブラッド・ピットの役柄が独特で、瞑想トレーナーと思いきや、めちゃめちゃ強くて、年齢を感じさせない動きを見せてくれて、カッコ良かった!

今回のダニエル・ラドクリフは、敵です。自分勝手な性格だったし、無理やり小説家を誘拐させるとは、なかなかクセのある敵だった。

アクションシーンもありましたが、個人的にはコメディ要素が強い印象を受けて、想像以上に面白かったです!\(^^)/

おやすみ!w

 

 

 

【天然な所が可愛いんだよな~】

評価…9/10