『Mr.BOO!ギャンブル大将』
~DVD~

鑑賞日・・・2021年3月11日

*主演*
マイケル・フォイ

 



*感想*
探偵編→マジシャン編は観ました。(^^)
シリーズ第3弾はギャンブル!
ストーリーをざっくり説明すると、出所したばかりのイカサマギャンブラーがチュン組織を騙して一攫千金を企てる話。

前作よりドタバタ劇が少ないし、笑いの要素は少なかったのが残念。
僕はギャンブルとかしないので、麻雀は分かりません。(^^;

まぁ~ドッグレースやクイズ番組とかは別ですけど、もう少し盛り上がって欲しかった!ただ、終盤のホテルのシーンは少しウケたw

ホテルの寝室で、おっさんがいちゃついてた美女が綺麗だった!あの人誰だったんだろ?凄く可愛かった!

 

 

 

【イカサマギャンブラーvsチュン組織。】

評価…★★★

(星は5つまで。)