『ラスト・アクション・ヒーロー』

~DVD~

鑑賞日…2021年3月1日

*主演*
アーノルド・シュワルツェネッガー

 



*感想*
だいぶ前にzipの風間さんが紹介してくれた作品。内容が物凄く気になったので鑑賞しました。

映画好きの少年が魔法のチケットを手に入れて、映画の世界に入ってアクションヒーローと共に大活躍する話です。

映画の小ネタが散りばめられていて、特に印象的だったのが、やはりターミネーター。なんで「あの人」が代役になってるの!?ww

映画の世界と現実の世界を行き来してるのも面白いし、シュワちゃん本人が出演してたし、色んなスターが出てた!

映画のキャラクターが現実世界に飛び出してくるのは夢ですね~(^^)

面白かったけど、現実のシュワちゃんをもっと活躍している所が見たかったかな~

 

 

 

【映画の世界と現実世界で大暴れ!】

評価…★★★★

(星は5つまで。)