【上映開始2~3分ぐらいで帰りたくなった。】

MOVIX

評価…★☆☆☆☆☆☆☆☆☆





〈あらすじ〉
ゴジラが街を散歩する映画。

~良かった所~
なし!

~気になった所~
・カット割りがあまりにも多すぎる!

・出ているキャストのほとんどが早口。→時々、何言ってるかわからない時がある。

・政府がグダグダすぎる。大杉漣演じる総理大臣も全く役に立たない。→周りの官僚たちに言われるままw 首相官邸の会見シーンで、「生物は絶対に上陸しません」と発言したあと、生物が上陸して、さっそくフラグ回収。。

・カメラワークもおかしい。椅子の上から撮った所や、机の上からの視点やら、、なぜそこから撮るのかさっぱり意味がわからない。
あと、序盤、パニックする町の人たちのセリフも棒読みだし、まるで、RECのような撮影方法だし。。

・石原さとみが演じる役の話し方がイラつく。

・最初、ゴジラ(進化前)が町に上陸したシーンは、あまりにもぬいぐるみっぽくて、酷すぎる。思わず幻滅してしまいました。(^^;

・ゴジラの迫力はまあまあ感じましたが、破壊した車がどーしても、トミカーにしか見えない。

・字幕が早い。あと、登場人物が多すぎる。

~まとめ~
めちゃくちゃつまらないです。何が面白いのか全く意味不明。せっかく抜群の良い俳優を使ってるのにこのザマ。俳優の無駄遣いだと思います。 ホント残念。