【ツッコミ所が満載。】

DVD

評価…★☆☆☆☆☆☆☆☆☆





「ゾンビマックス! 怒りのデス・ゾンビ」字幕版DVDで鑑賞。
B級映画を久々に観ましたが、やっぱり酷かったw
グロいシーンはたくさんありましたが、もうツッコミ所が満載でした。(笑)

まず、ゾンビがゾンビっぽくない。全然怖くないですし、逆に笑えてきますw
時折、意味不明なシーンが多々あって、映画の世界観になかなか入り込めなかった点や、ゾンビがエンジン代わりになる点、さらにびっくりしたのが、主人公バリーの妹が拉致され、実験され、何故かゾンビを操れる能力に目覚めてしまうとは、、、(笑)

総じて、かなりつまらないです。
アクションは、マッドマックスのような改造車同士のぶつけ合いは全くなく、ただショボい銃で撃ちまくるだけ、あと、ラストの格闘シーンもショボかった。(^^;
ストーリーとアクションはイマイチでしたが、グロシーンはまあまあ良かったですw

マッドマックスの方が100倍面白いです!\(^o^)/