【続々・史上最強オヤジ祭り!!】

~劇場・PSvita~

評価…★★★★★★★★★☆





劇場、PSvita 計2回字幕版で鑑賞。

1、2鑑賞済みですが、個人的にはシリーズ最高ですね!

シルベスター・スタローン、ジェイソン・ステイサム、アーノルド・シュワルツェネッガー、アントニオ・バンデラス、ウェズリー・スナイプス、ハリソン・フォード、メル・ギブソンなどなど豪華俳優陣たちが大暴れします!

特にラストがヤバイ!

メル・ギブソン戦でスタローンが勝ったときの台詞…「俺が裁く」がかっこよすぎ!!

(目が離せないぐらい)アクションシーンのてんこ盛りですw

スタローンの早撃ち、スナイプスのナイフさばき、ステイサムの激しい格闘、アントニオ・バンデラスの素早いアクション! 色々と書きたいのですが、たくさんありすぎて書けませんw

とにかく素晴らしい出来です! 星5つにしたいところですが、新しいチーム捜しのシーンがちょっと退屈だったので-0.5。

でも、それ以外は完璧です!(^o^)

4は、ジャッキー・チェン出てくれたらかなり嬉しいですね~(^^)