もう1回 | はじめての一人暮らし

はじめての一人暮らし

一人暮らし始めました。



車校で見かけて


格好いいなー




て思って

車校に行ったら

いないかなー


って探したり

近くにいたら



少しだけ意識してしまってた。




ら、その人は卒検受かって

あらららら




もう会えんのかー

って諦めかけてて



でも、学科の勉強しに

来る可能性!



あるかもしれない!

思って



もし、もう1回会えたら
話しかけよう、、


って。



そう思っていたら


なんと!

今日、学科合格しました~、って

教官に報告しにやって来た!



わたしは問題解いてたんだけど



早く!終わらせよう!

終わらせたら!


、、って、ちょっとドキドキして



終わらせ    たら


あら、

いなくて




あらららら

( ´△`)


と思ったら!

外にいて!



でも、教官と話してて


話しかける勇気なくて帰ってしまった😭



う、、

有言実行ならず。




名前も年も何にも知らない


もう会えなくなるかもしれない



その可能性は大。





もう1回、



会えんかな。


会いたい。