fall | はじめての一人暮らし

はじめての一人暮らし

一人暮らし始めました。



こんばんは。

秋です
涼しくなってきました
暑がりのわたしも生きやすいです


秋、すきです。



最近は車校通いの毎日で
自動車に乗ることもそう怖くはなくなり
平常心を保てて安定しています


今日は週に一回の休みで
何年ぶりか、、
と思うほど遊んでなかった友達と遊び
ペチャクチャお話しました


まぁ、今思うことは
わたくしめももう少し女子らしく、、
するかなってことですね( ̄ー ̄)


ぼちぼちです。

でも、痩せたいので
今日からがんばります
とりあえず、腹筋をば。


あと、ふともも!


ふくらは ぎ!


にのうで!




揉みます。