ぶるぶる

 

つい3、4日前まではまだ夏ですか?みたいな陽気だったのに

 

今日のこの寒さは何よ!(若干キレ気味(笑))

 

秋を飛び越えて冬ですかぁああああああ?

 

こたつから出られませんよ

 

と寒さに怒ったところで

 

夕べのかめたん髪切ったー

 

 

かわいー

 

ちったいおててもかわいー

 

最後のわろてるかめたんめっちゃかわいかったですね

 

らびゅドキドキ←何言ってんだか(笑)

 

もうすぐ中丸くん司会の番組が始まりますね~

 

楽しみです!

 

そして

 

ちょっと嬉しかった事

 

PとJKのマステが届きましたぁ

 

こういうキャンペーンで当たったのってRIZINのキャンペーン以来かな?

 

この運 チケ運と変えられないものかしら?←バカいってる(笑)

 

ではでは~