亀梨和也はサプリなの

KOREGA SAIGONO KOI DAKARA…

















  昭和ど真ん中生まれきりの日記に遊びに来て下すってありがとーございまぁ~っすキスマーク


テーマ:

ぶるぶる

 

つい3、4日前まではまだ夏ですか?みたいな陽気だったのに

 

今日のこの寒さは何よ!(若干キレ気味(笑))

 

秋を飛び越えて冬ですかぁああああああ?

 

こたつから出られませんよ

 

と寒さに怒ったところで

 

夕べのかめたん髪切ったー

 

 

かわいー

 

ちったいおててもかわいー

 

最後のわろてるかめたんめっちゃかわいかったですね

 

らびゅドキドキ←何言ってんだか(笑)

 

もうすぐ中丸くん司会の番組が始まりますね~

 

楽しみです!

 

そして

 

ちょっと嬉しかった事

 

PとJKのマステが届きましたぁ

 

こういうキャンペーンで当たったのってRIZINのキャンペーン以来かな?

 

この運 チケ運と変えられないものかしら?←バカいってる(笑)

 

ではでは~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

ご無沙汰しております

みなさまおぼえていらっしゃいますかぁ?

きりです

 

こんなに日記書いてなかったなんてびっくりぽんや←古

 

8月31日に国フォのカメソロコンに参加してから何してたんだっけ?

(こっちが聞きたいわって思うよね)

 

あの日は10時ころ駅に着いたら台風みたいな風が吹いてる雨模様で

念のために持っていた折り畳み傘(ものっそいちゃちいやつ軽量の)を

娘と二人で相合傘して足早に国フォに辿り着いてグッズ列に並んで(お友達にポスター以外は買っておいていただいたんだけど、もう1個うちわ買ってポスター買って)

早めのお昼を食べてマッサージのお店があったので肩こりほぐしてもらってコンビニでメモ帳を買って(これにレポを書こうと思ったけど書いたのは点の声さんのコーナーで山Pが言った「かめとはソウルメイト」ってとこだけ(笑)やっぱ無理でしたね最近のボケボケしてるあたしには。

 

1部の時はベージュのTシャツの中丸くんが来てたんだった

猫背で左へ歩いていくのが見えた

コールはかずや~だったんだっけ?←

 

2部の時はボク運チームがきてたんだ

だから最後のコールがかずやはんどろー(笑)になったんだった

すっごい大きい声で満島くんが言ってたわ

あたしの席からは声しか聞こえなかったけど

 

連続で入ったから6時間くらいスタンディングでしょ

コンサート中はかめたんかわいーし綺麗だしえっちぃだし(こら)夢中で観てるから大丈夫なんだけど

次の日とその次の日とその次の日くらい足痛かったわ(笑)

 

2部の時Wアンコで「夏の終わり」を歌ってくれたんだけど10年以上ぶりだよとか言って恥ずかしいって照れてて可愛かったな~

歌ってるときのステージがグラナデンっていうより紫色っぽかった

 

天の声さんのコーナーいろいろ言われてるけどあたしは好きだよ

 

 

 

あたしの参加できるソロコンが終わっちゃって

最近は完全にお茶の間でしたね

 

twitterで流れてくるレポのお拾い作業をしてたのかな?

 

テレビも見てましたよー

withBの茶髪の人との腕相撲とか

 

あれ次の日ソロコンだったのに心配しちゃったよね

 

ソロコンで「昨日綾瀬はるかちゃんと久しぶりに逢ったんだよ」みたいなことMCで言ってた前の日ってことでしょ

 

右腕大事だもん

 

フライングしたりするのに

 

でもいつも全力だからでも最後譲ったよねかめたん大人!

 

すごいねーもう36公演もこなしてきたんだね

 

一昨日の香川が最長3時間6分だっけ?

 

本当は2時間30分なのに

 

かめたんとかめ担との愛があふれすぎてて2時間30分に収まらりきらないのね~

 

あ!福ちゃんが司会やってたNコンも見たよー

かめたんいつでてくるんだろ?って思いながら(笑)

課題曲覚えちゃったよね(笑)でも伊豆にいたので時々電波が悪くなって見られるか心配になっちゃった(^▽^;)

 

結局見られたけど

かめたんすごい貫禄だったよね(笑)

洋服のせいかな?

 

明日は静岡だね

 

レポが楽しみですね~

そーだ!この1週間くらいボク運の特典映像見たりしてたんだ

 

かわいーかめたんいっぱいだよね

 

ブルレイ買っちゃったけどDVDでもいろいろ遊べたのになーなんて思ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

24時間テレビについてはいろいろありすぎて

 

とにかくドラマの視聴率も全体の番組も良かったと聞いて

 

 

もううれしくてうれしくて

 

かめたんよくリハーサルも入れてGoスポまで40時間も寝ないで頑張ったねー

 

涙腺弱くなったのは大人になったからだよー

さて

 

今日のフォーラム公演に取材が入っているようです

 

明日のWSの予約をぬかりなくーーーーーー!

 

あとスポ紙もですかね?

 

もう始まってるね!

 

わくわく

 

 

あたしももうすぐ逢えるーーー(*^o^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

おはよーございます

今朝はまだ曇っている山奥地方です

でも今レースのカーテン洗ってます

大丈夫だよね 少し晴れ間も見えてるしσ(´ x `

 

今日はZIP!!から生出演頑張ってますね

走ってきた体の2人w

今朝も絶頂かわいー

勝つ確立が35%の男って

ひくいひくいwww

とても綺麗なかめたんでしたぁ

この後はPON!ですね

山奥は放送梨ですので

ヒルナンデスから見まーす

ミヤネ屋

every

も出るね

everyが4時台だったら見られないけども

 

 

 

残念なお知らせと言うのは

24時間テレビのかめたんのダーツの旅とファッションショーがローカルの番組と被る可能性が大きいと言うこと!

かめたんが見られないー(T_T)

 

どーしてー

どーしてよー

 

メインパーソナリティーのかめたんが頑張ったお仕事を全国放送枠でやってよー

 

地方の壁にいつも泣かされる地方ハイフン

 

まいったなー

 

とりあえず今日は朝からかめたん見られてテンション高いです

 

月火と風邪っぴきだったとは思えないテンションw

 

楽しい1日を~

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

先週末の19日世界一受けたい授業

悠久さんの記念館にも行ってきたんだね

めっちゃ効きそうなトレーニングw

おい!俺の筋肉!

逞しい腕 これ見るドリボと野球で鍛えた感じするよね

日曜日には爺孫共演!

世界ルーツ探検隊ぶりかな?

髪切ってもかわいーのかたまりドキドキ

爺孫で仲良くコントを見て爆笑

みて!この爆笑っぷり

かわいー

さっそくお気に入りのコントも披露

イヌコネクションのなまがわきくんですね(笑)

その後の神ってると24時間テレビ特番と副音声はこちら放送梨でしたので

いきなりDASHからのかめたんです

 

メモるかめたんの字

 

1人で食材を求めることになって目の色が変わるかめたん

ひらめをいただいてこの笑顔

ロケ車の運転手さんにも降りる時にはありがとうございます

 

かめたん高感度ダダ上がり

 

たまごもいただきましたぁ

かわいーなぁー

レシピも聞いておくしっかり者

手馴れたお料理っぷりの割烹着かめたん

はい おいひー

 

 

 

ちょっと辛かった坦々麺風冷やし中華 

かめたんだけフォークで食べてるのはお箸が足りなくなってお招きした方と先輩にお箸を使っていただいたからだと思います

ね、アクアパッツアもかめたんだけスプーンで食べてるし

 

どこまでよい子なのでしょう

 

素晴らしい仕事ぶり

 

さすがかめたんでした

行列の出来る法律相談所では

あの時のGoスポ話し

バイバイ事件(笑)

先日のゴイングでのバイバイはこの時言われたからだったんだね

謎はすべて解けた(笑)

かめたんいっぱいで楽しい1日でした

おっと

ゴイングもあったね

出ました 

生かめいじんぐ!

かわいーの塊でしたっ

そしてあたしは月。火と風邪ひいてたのでした。(笑)

 

明日のZIP!は

かめたん生出演ですね

ヒルナンデスも

お江戸ではスッキリとかPONも出るかもですね

忙しい忙しい

 

24時間テレビ終って1日経ったら国際フォーラムですよ

ほんと

身体に気をつけてこのハードなスケジュールを乗り切って欲しいです

 

ただただ祈るのみです(。-人-。)

いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。