w誌

抜粋で・・・・

Sweet

 自分のソロ曲。「なんかスウィートだな」って思って、このタイトルにしたんだ。

 「スウィート」って聞くと味覚的な甘さよりも、男女間が先に思い浮かぶね。

 なんか熱くなく、穏やかな幸せで甘い時間みたいな。


Number

 ラッキーナンバー23.これは大人になってから意識するようになった。

 あと好きなのは9。深い意味はないんだけど、野球も9人でやるからかな?


Pride

メンバーの中で一番プライドが高いのは、昔だったら確実に上田(笑)

自分は何番目くらいだろう?何気に高いかも!けっこうプライドは高いほうかもしれない。プライドを傷つけられた経験はあるけど、そこまで根にもたないかな?時間がたつと自然に忘れて行くものだからね。でも、ふとしたときに思い出すこともあるけど。



Dream

 「DREAM BOYS」。上演は秋だし「Going!」でまだホームラン打ててないけど、舞台にむけて身体をしぼりにかかってる。舞台で使う筋肉は、野球で使うのと違うから去年の体型になってないと舞台に出れないし、ケガをしちゃうからっていうのもあるけど、野球用の身体になってることが自分で許せなくなってきてて!


踊ったりしてるときも何か違う強さが出ちゃうんだよね。頭の中で思い描いてた動きをやってるのに、違って見えちゃうの。KAT-TUNでいるときに、自分の中での感覚が変なのはホームランを打てないことよりもストレスだから、今年はもっとちゃんとバランスを取りたいなって考えてる。今まではジャニーズの体型でも野球はできたのに・・・・「Going!」で取材をしているときの自分の理想に近づくために野球を本格的にやりすぎたかな(笑)



♪亀梨和也はサプリなの♪

この亀ちゃんいいなぁ~(〃∇〃)

♪亀梨和也はサプリなの♪

♪亀梨和也はサプリなの♪

♪亀梨和也はサプリなの♪

♪亀梨和也はサプリなの♪

♪亀梨和也はサプリなの♪

自分でも納得いくダンスが踊れなかったんだ、、、野球体型恐るべし


しぼった身体でプラティア踊る亀ちゃんが見たい!