*新作・蝶のシュシュ* | きりたん舗*knitting-therapy*

きりたん舗*knitting-therapy*

編み物作家兼TCカラーセラピストkirikoの
大好きなものに囲まれた暮らし。

みなさま、おはようございます(*'∀`*)v

今日は、やっと作りためていた新作を
公開することが出来ますよおんぷ



『蝶のシュシュ』

試行錯誤の末に、やっと出来上がったわ汗



このシュシュのポイントは、この部分。

可愛い蝶のモチーフにビーズを巻いて
甘すぎず、上品に。

そして、襟のようなデザインにしてあります。



なので、二重にまけば
スリット部分から、別の色合いが顔をだし
華やかなイメージになります。



それに、ホラおんぷ
髪に飾ると
まるで蝶が花にとまっているようになるの蝶と花



そして私の好きな色合わせを充分に楽しめる
多色づかいのダブル構造キラキラ

どの組み合わせも、大人可愛くて
いい感じに仕上がりましたWハート

アイデアを沢山つめこんだ
とっておきのシュシュ好

手に取っていただけると嬉しいなおんぷ

それでは、みなさまも
楽しい週末をおすごしくださいね薔薇