*アナ雪三連発* | きりたん舗*knitting-therapy*

きりたん舗*knitting-therapy*

編み物作家兼TCカラーセラピストkirikoの
大好きなものに囲まれた暮らし。

みなさま、こんにちは(*'∀`*)v

本日、2度目の更新ですきらきら!!

ハンドメイドネタにしようかと思ったんだけど
YouTubeの動画を たくさん聴いていただいたのを
記念して、いろいろとリテイクしてきましたおんぷ



まずは、3万回を突破した
『雪だるまつくろう』 のリテイク。

前は、エルサのセリフを間違えちゃってたんだけど
今回は ちゃんと歌えましたよ~Wハート



続きまして
『生まれて初めて』

DAMに行ったら、日本語ver.もあって
さらにコラボ録音出来るようになっていたので
早速、アナとエルサの両方歌ってきましたきゃー



これは、今回はじめてチャレンジする
『とびら開けて』
アナとハンスの一人二役しています笑

だけどね、まさか この歌もあるとは思わなかったので
ちゃんと練習してなかったの苦笑

さらに、話題の替え歌ばっかり聴いていたから
思わず「太り仲間~♪」って歌いそうにw

しかも、あんまりハンスパートが声出てません
汗

さて、リベンジは あるのかないのか?

あ、まじめに編み物してますよ~キャッ☆

それでは、みなさま また明日お会いしましょうさらば+