SNS配信で生きるエンタメ | 日頃の事情次第

日頃の事情次第

音楽ネタから日常の事を書きます。
音楽ネタは趣味でやってるV系コピーバンドの事です。
ライブの告知などもしていきます。
よろしくお願いします

おはようございます

 

5月も末になり平日は物流業の為、出勤し、休日はスーパー、コンビニ位の外出のみという生活をしてます。

 

ノーマスク、あごマスク、路上喫煙、飲酒してる奴らみると、イライラします・・・

 

さて、最近はデレステばかりやっているような気がしますww

 

この状況になる前までは、ほぼ連休と休日にたまにやるだけのソシャゲーでしたが、今ではほぼ毎日w

 

上がるプロデューサーレベルw

 

後は、ギター弾いたり、部屋で筋トレしたり、飲酒したり(毎日、死ぬぞおいw?!)

 

後は気づけば寝てます。で、この時期で太りましたよ・・・(;´∀`)

 

ジムの前を通るたびに早く、またジムに行きたいとお気持ちになる日々

 

推しグループの曲も聴いているとその気持ちになります。

 

しかし、今、ツイキャス、インスタライブが多様されている時代のおかげで、

 

昔、聴いてたバンドのVoさんが弾き語り配信を結構やっており、それも見てます。

 

懐かしいですよ、また聴こうかな思えてきます。

 

最近ではこの2バンドの配信を見てます。では。